vs自分にその気はないってことが言いたいだけの人

『あの子の事は妹みたいにしか見てなかったし…』

『お兄ちゃんがいたらこんな感じかなって思ってたから…』


みたいなこと言う奴ら



吐くほど嫌い。



すでに晩御飯の肉じゃが出てきちゃいそう。



いやいや血の繋がりなめんなって。
全然きょうだいってそんなん違うって。


もし相手が全裸でTVを見てたら、特に気にせず、しかしなるべく視界に入れないように、自分が不愉快にならないための努力をして通りすぎる。

きょうだいってそんなもの。


それをさ、
何?
結局のところよ?


自分は性の対象としては見ていないけど、相手は明らかにこちらに好意を持っていて?
まぁ、満更でもないし近くにいると何かと便利だし、正直好かれてるって優越感あるし気持ち良いから放っておいてる、みたいな?
あ、でもsexとかは絶対無理。そういうんじゃねーし。



みたいな相手のことを綺麗な言葉でまとめたのが『お兄ちゃんみたい』で、


これに



まぁ、向こうがやりたいって言うならsexするけどね笑


って一文を足したのが『妹みたい』なんだろ?




汚い。


汚いよ。



そんな汚い気持ちを、家族の単語を使って隠すんじゃないよ。



血の繋がりなめんな。
DNAなめんな。



これをさ、毛先くるくるしたり前髪かきあげたりしながら相談してくるわけじゃん?



なめんな



あのな、これだけは言っておく。


どんなに不細工でも私にとって、男は人種や年齢を問わず性の対象でな?

大事な大事な種の運び屋なんだよ。


弟みたいな存在は弟しかあり得ないんだよ。


お兄ちゃんみたいな存在はお義兄ちゃんしかあり得ないんだよ。


だからさ、そんな話聞いてても全然入ってこないわけ。


つーかお前さ、実際に兄いるじゃん?


何?


お前の兄はそんなあわよくば的な視線で出張土産とかくれるわけ?


ちなみにその土産、私もらってないんだけど。



そいつ私と同じチームで働いてるよな?



あ、私は同僚であって妹じゃないからか~
なるほどな~ってなるか~い




何なん?



こいつら何なん?



私にも土産買ってこいよ。



あぁ、世の中すべてに腹が立つ。



そんな生理前。